*

娘の成長っぷりに驚き

公開日: : ,

昨日、今日と早速マックスポーツへ行ってきました(/・ω・)/

1週間ぶりだったのでどうなるかとちょっと心配でしたが

特に怖がったりすることもなく大丈夫そうでした(*‘∀‘)

でも、昨日のスイミングでは潜るときに少し水を飲んでしまったようで

そのあとはちょっとでも身体が離れると泣きそうになってしまってました(;´∀`)

相変わらず水を飲もうとして一人で浮けないですし

おもちゃもひたすら口に入れて舐めるだけですが

こちらはゆっくり見守っていこうと思います(/・ω・)/

 

一方、今日のサーキット体操では

今まで全くできなかった、網くぐりと筒の中を通るのができました(*‘∀‘)!!

今まではいくら促しても進もうとしなかったのですが

今日は網の方が気に入ったようで何度も何度もくぐっていてびっくり!

筒の方も一回だけですが通れたので娘の成長っぷりに嬉しくなりました(*‘∀‘)

 

家の中でもできることが増えてきて嬉しい反面、大変だったりします_(:3」∠)_

いつの間にかキッチンのコンロに手が届くようになってしまったので油断はできません。

ベビーゲート買い足そうか悩み中です(;´Д`)

ティッシュも抜くことを覚えたし

ドアの開け方も覚えたし、ゴミ箱も漁るしでいろいろ追いつかなくて

対応が後手後手になってしまっています_(:3」∠)_

 

そして今日ついにやられてしまいました。

奥の和室に飛ばす用にワイヤレスエクステンダーをダイニングに設置していたのですが

ちょっと目を離したすきにコードごと引っこ抜かれてしまいました。

IMG_2691.JPG

部屋の隅の方に隠すようにおいてたので大丈夫かと油断しました_(:3」∠)_

 

IMG_2689-225x300

気付いたら娘の手には白い棒が…(;´Д`)

 

旦那と手の届くところに置いたらダメだね、と再確認。

そんなに安いものでもないので気をつけたいと思います_(:3」∠)_

何はともあれ娘に怪我がなくて良かったです。

でもこの調子だと本当に気をつけていかないといつ怪我してもおかしくないですね。

自由に遊ばせてあげたいとは思いますが

危ないところは最低限取り除いてあげれるようにいっそう気を引き締めていきたいです(/・ω・)/

 

 

ad

関連記事

西松屋のテーブルチェア

本当は3日に実家に日帰りで行くつもりだったのですが 母がインフルエンザになってしまったそうで

記事を読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 最近すっかりブログ書くのをサボっていました_(:3」∠)_

記事を読む

年始早々B型肝炎の予防接種の3回目を済ませてきました

昨日は休み明けすぐにB型肝炎の予防接種の3回目をしてきました。 今回もしものクリニックさんです

記事を読む

初めてブクブクできた.。o○

今日はスイミングの日だったのですが 実は、初めてブクブクできました(*‘∀‘) &nbs

記事を読む

実家に遊びに行きました

この前の日曜日、旦那が仕事だったのもあり マックスポーツもなかったので実家に遊びに行ってきまし

記事を読む

8ヵ月になりました(/・ω・)/

この前の日曜日で無事に娘が8ヶ月を迎えました。 ここ数ヶ月はあっという間な気がします。

記事を読む

いたずら1歳やりたい放題ビック版

いたずら1歳 やりたい放題 ビッグ版 今年娘がサンタさんにもらったおもちゃはこれなので

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑