*

鼻水吸引器 スマイルキュート KS-500

公開日: : ,

ついに買ってしまいました。

鼻水吸引器スマイルキュートKS-500!

鼻水吸引器 スマイルキュート KS-500 ロングノズル付き鼻水吸引キット付セット【専用キャリングバック付】

 

娘が産まれてすぐに

ママ鼻水トッテは購入したのですが

たしかに使用感的には問題なさそうでしたが

これを使うとわたしがすぐに喉をやられてしまうので

悩みに悩んで電動のものを購入しました。

わたしがよく鼻がつまるので自分にも使えたらラッキー!と思いつつ。

 

とりあえず電動のもので一番人気がこちらのスマイルキュートだったので

あまり迷うことなく決めました。

昨日届いて早速自分に使ってみたのですが

現在急性副鼻腔炎にかかった頑固なわたしの鼻水は上手に吸ってはくれませんでした_(:3」∠)_

く…悔しい…っ!

 

しかし、娘に使用したところ

結構上手にとれました!

レビューを見る限り、

使うときに大泣きされる、とかすごく嫌がられる、というのを見たので

ある程度覚悟はしていたのですが

娘は全然逃げることも泣くこともなく

大人しく待ち構えてくれます。

そしていざ吸ってみると目をパチパチさせてキョトン顔。

ちょっと可愛くて笑ってしまいました(*‘∀‘)

嫌がる様子もなくちゃんと鼻水も吸えるのでこれは買って良かったかも!

 

ですが難点がひとつ。

洗うのがものすごく面倒くさいです_(:3」∠)_

毎回消毒とか、正直できる気がしない_(:3」∠)_

でもまぁできるかぎりお手入れして使いたいとは思います。

 

レビューではコンセントがないと使用できないのでちょっと不便とあったので

使いにくいかと思っていたのですが

コードもホースも長いので

結構部屋の隅から隅まで移動できそうで

あまりその点においての不便さは感じられませんでした。

 

あとはあえているなら付属の鞄が

ちょっとサイズ小さい気がします。

マジックテープで留めるのがギリッギリ…。

私の入れ方が悪いのかな?

まぁ止まるので問題はないです。

 

今はそこまで鼻水が出てるわけではないですが

今度娘が風邪を引いたときは重宝しそうです(*‘∀‘)

わたしも普通の鼻水のときにはもう一度使用してみようと思います(/・ω・)/

ad

関連記事

マックスポーツ1ヶ月体験、申込しました。

少し前から、マックスポーツのベビー親子教室に行くかどうか かなり悩んでいたのですが 11

記事を読む

貧血?母体ダウン_(:3」∠)_

昨日のお昼あたりから 急に頭がくらくらして眩暈がしました。 そのまま具合が悪くなったまま

記事を読む

今日もマックスポーツの親子スイミングへ♪

休んでいた分を取り戻すかのように 本日もマックスポーツの親子スイミングに行ってきました(*‘∀

記事を読む

念願のベビー親子スイミング(*‘∀‘)

やっと行ってきました、マックスポーツの親子スイミング! 火曜日から意識して鉄分を取ってるのが効

記事を読む

旦那のお母さんとおばあちゃんが来てくれました(/・ω・)/

旦那は仕事だったのですが 旦那のお母さんとおばあちゃんが遊びに来てくれました(/・ω・)/

記事を読む

『サーモバリア』に障子の張替

和室を娘の遊び部屋にしたときから 覚悟はしていましたが さっそく障子をビリビリにされてし

記事を読む

6ヶ月になりました。

昨日で娘が6ヶ月になりました(*‘∀‘) ハーフバースディというみたいですが うちは父母

記事を読む

マックスポーツのスキンシップ体操行ってきました(/・ω・)/

なんとか体調も戻り、やっとこさ行ってきましたマックスポーツ(/・ω・)/ 今日は水曜日なのでス

記事を読む

離乳食苦戦中

最初はものすごい勢いで食べていた離乳食ですが 1ヶ月ほどたつ最近ではなかなか食が進みません_(

記事を読む

生活リズム(10/31~11/13)

  <10月31日> 5:30ラッコ抱きで再入眠。 7:00まで

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑