*

高校のときの友達が遊びにきてくれました(/・ω・)/

公開日: :

今日は、高校のときの友達が遊びに来てくれました(*'▽')

わたしの数少ない友達の一人なのですが

久しぶりに会いました!

わたしの結婚式以来かもしれません(゚д゚)!

 

この前、お義母さんとおばあちゃんが来てくれたときは

少し泣いてた娘ですが

今日は最初に少し怪訝そうな表情を浮かべていましたが

すぐに慣れて友達の膝の上に乗っかっていました(*´▽`*)

そのあともいつも通り元気いっぱいで

何度も友人の「元気やな~!」というセリフを聞いたきがします(/・ω・)/

 

学生時代の友人ってやっぱりいいですよね!

気兼ねせずにがっつりお話できて

かなりスッキリしました。

そして娘にディズニーランドのお土産までいただいちゃいました(*‘∀‘)

IMG_2433.JPG

スタイみたいなんですけどむっちゃ可愛い!

 

わたしと違って友達は交友関係が広いので

高校のときの友達の近況をいろいろ教えてもらったのですが

ちょうどいま結婚出産ラッシュのようで

おめでたい話がいっぱい聞けました。

来てくれた友達は残念ながらまだだそうですが_(:3」∠)

高校を卒業してもう10年が経つんだな~と改めて感じました。

 

最後にわたしの希望でスタバに付き合ってもらいました(*‘∀‘)

娘と二人だとちょっと緊張してしまうし

疲れてる旦那にわざわざ付き合ってもらいのも気が引けるしで

カフェでお茶がなかなか出来なかったので

久しぶりにできて嬉しかった(*‘ω‘ *)

 

それとはそうと楽しかったはももちろんなんですけど

人を招くと家が綺麗になっていいですね(*‘∀‘)!

毎週だれかを呼びたいところですが

呼ぶ友人がいないのが悲しいところ_(:3」∠)_

呼ばなくても綺麗にしたらいいだけなんですけどね(-ω-)/

 

ad

関連記事

ドミノ・ピザのLサイズを一人で食す暴挙に

ドミノ・ピザさんが10/5まで 29th創業感謝祭Lサイズピザ最大50%OFFセールを行ってい

記事を読む

国民年金免除申請承認通知書届くの遅すぎィ!!!!

昨年6月に国民年金免除の申請書を市役所に提出しました。 わたしのH26年7月~翌年6月までの分

記事を読む

赤ちゃんの頃の写真って面白い!

昨日のブログでは散々旦那についての不満を書き漏らしたわけですが 記事をアップしたあとに自分の気

記事を読む

ジャンカラ江坂店でヒトカラ

3/7からジャンカラ江坂2号店がオープンしましたね! なんと3/13まで会員はルーム料金半額!!平

記事を読む

大掃除始めました(/・ω・)/

今年こそは、今年こそは大掃除を早目にしようと思って すでにちょこちょこ始めています。 子

記事を読む

アップリカのベビーカー『ラクーナ』モニタープレゼント!?

10月2日発売予定のアップリカのベビーカー「ラクーナ」を 50名様モニタープレゼントの記事がf

記事を読む

なんだかんだと10ヵ月でした!

なんだかんだで先週の土曜日21日で娘も10ヵ月になりました(*‘∀‘) 1ヶ月早かったなぁ(*

記事を読む

ブルーム 今治タオル ベビーカラー バスタオル 2枚セット

バスタオルをようやく一種類に統一しました(/・ω・)/   結婚した時は

記事を読む

やよいの青色申告ソフトで家計簿♪

主婦の方ってどの程度家計簿をつけていらっしゃるんでしょうか? 結婚する前までは実家暮らしだった

記事を読む

桜綺麗ですね(*‘∀‘)

    この一週間、なんとか体重を維持していたのですが

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑