*

シンプル可愛いBOBOの6重ガーゼスリーパー(/・ω・)/

公開日: : ,

9月はまだまだ暑いと思っていましたが

さすがに10月も半ばに差し掛かり

徐々に涼しくなってきましたね(/・ω・)/

 

娘の寝相は相変わらず惚れ惚れするほどに悪いので

最近はスリーパーを着せて寝かせています。

 

現在使用しているのはこちら

ボボ BOBO 6重ガーゼスリーパー 8247

最初はベルメゾンなんかでスリーパーを探していたのですが

どうも好みの柄がなく

またすごく暖かそうで、今の時期にはちょっと早いそうだったので

決め手にかけるものばかり。

そんなときにたまたまネットで見つけたのがこのスリーパーだったのですが

実は最初に購入したおくるみとお揃いです(*‘∀‘)

ボボ BOBO 6重ガーゼアフガン

割と生地はしっかり目で尚且つわたし好みのシンプルな可愛さがあり

気に入っていたので

迷わずこちらのスリーパーに決めました(*‘∀‘)

 

レビューに「右肩のボタンが誤飲の可能性があるためとりました」と

載せている方がいたので

わたしも習って使う前に取ってしまいました。

ごろんごろんと寝返りをうつので顔に当たりそうですしね(-ω-)/

 

値段もamazonで購入したら4,000円未満と

ベルメゾン等で買うのと変わりないくらいでした。

 

65cmくらいの娘に着せてみたらこんな感じです。

IMG_2328

そこまで大きくはないので

使用できる期間はあまり長くないかもしれません。

とにかく布団をかけて大人しく寝ることができないので

これを着せていたら安心なのですが

寝る前と朝方で温度差があるため

夜寝付いてからしばらくすると暑くて汗を掻いていることもあるので

気をつけて使用したいところ…_(:3」∠)_

もっともこの件はこのスリーパーに限ったことではないですが(´・ω・`)

 

今は夜中に何度か起きるので

寝る前は着せずに、夜中起きた時に温度が下がっていたら

着せたりしています。

ジッパーではなく右肩と両脇にスナップボタンがついています。

つけるときもはずすときもちょっと音が鳴りますが

今のところ音で起きたことはないです。

 

これからもっと寒くなって、

やはり布団をかけて寝れないようなら

もうちょっと暖かそうな素材のスリーパーを買い足そうかなと思っています(/・ω・)/

 

 

ad

関連記事

吹田市離乳食講習会(ごっくんコース)行ってきました(*‘∀‘)

今日は午後から吹田市が行っている 離乳食講習会のごっくんコースへ行ってきました(*‘∀‘)

記事を読む

生活リズム(10/8~10/20)

10/8~10/20までの生活リズム表です。 <10月8日> 6:30起床。 朝寝

記事を読む

目指すは足とコンセント

ほんの4日ほど前までは ズリバイといえるかどうか微妙… という程度の動きだったはずなのに

記事を読む

ベビー服買うの難しい_(:3」∠)_

昨日GAPで購入したパンツですが 少し小さかったので今日交換してもらいに行ってきました。

記事を読む

ヘアスタイルチェンジ☆(ゝω・)v

先日、数カ月ぶりに髪の毛を切ってスッキリしたもみこですが なぜか数日前から娘もヘアチェンジしま

記事を読む

千里山の子育てCocoステーションに行ってきました

今日は午後から千里山駅からすぐにところにある 子育てcocoステーションに行ってきました(/・

記事を読む

プレキドキド体験会(グランフロント大阪店)に行ってきました!

ママ友のNさんに誘われてグランフロント大阪内にある キドキドのプレ体験会に行ってきました!

記事を読む

四回目の予防接種

今日は4回目の予防接種でした。 1回目、2回目、3回目と同じく 今回も『しものクリニック

記事を読む

離乳食2日目

昨日が思っていたより食べてくれる姿勢を見せてくれたので 今日も引き続き10倍粥を出してみました

記事を読む

家にあるもので阻止阻止!

ベビーサークルが届くまでもう少し時間がかかりそうなので 急遽、段ボールや長座布団で娘の動きを制

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑