*

家にあるもので阻止阻止!

公開日: :

ベビーサークルが届くまでもう少し時間がかかりそうなので

急遽、段ボールや長座布団で娘の動きを制御しています。

IMG_2280.JPG

IMG_2279

いまは長座布団でも超えてくることができないので大丈夫そうですが

これもあと何日もつか…って感じなんでしょうか。

それまでには届くと思いますが

本当に急に成長するので驚きます!

 

ベビーサークル早く届け~(;´Д`)

ad

関連記事

ジョイントマット60枚(202cm×202cm)

4ヶ月ほど前になるのですが 娘が5か月のときにダイニングに敷くためにジョイントマット購入しまし

記事を読む

プレキドキド体験会(グランフロント大阪店)に行ってきました!

ママ友のNさんに誘われてグランフロント大阪内にある キドキドのプレ体験会に行ってきました!

記事を読む

千里中央でお買い物してきました(*‘∀‘)

急に寒くなってきて 自分の服は先日ユニクロで購入したのですが 娘のお出かけ着が全くなくて

記事を読む

生活リズム(10/8~10/20)

10/8~10/20までの生活リズム表です。 <10月8日> 6:30起床。 朝寝

記事を読む

済生会千里病院で心臓のエコー検査してきました

今日は済生会千里病院で心臓のエコー検査をしてきました。 結果としては何も問題ありませんでした(

記事を読む

離乳食2日目

昨日が思っていたより食べてくれる姿勢を見せてくれたので 今日も引き続き10倍粥を出してみました

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査6回目

今日は1か月振りのクレチン症の検査の日だったので 済生会千里病院へ行ってきました。 &n

記事を読む

娘もついに5ヵ月!

昨日9月21日でついに娘も5ヶ月になりました。 過ぎてみればあっという間だった気がします。

記事を読む

マックスポーツ緑地公園店に行くか悩む

ただいま、マックスポーツのベビー親子教室に行くかどうか 悩みに悩んでいます(゚д゚) &

記事を読む

人見知りの予兆?

今朝、もみこ母からLINEで 「娘ちゃんの画像最近送ってくれないけど元気? もみこ妹がデ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑