*

マッサージ4日目→その結果

公開日: : ,

今日も張り切って足のマッサージしました!

その結果気づいたら足が痣だらけでした!グロい(゚д゚)!

IMG_2245.JPG

 

汚い足晒してすみません(;´∀`)

 

これってどうなんでしょう。

やはり素人が適当にしたらよくないのかな?

でも効いてる証とも耳にしたことがあるので

とりあえず続けてみようかな。

ちょっと痛気持ちよくなってきたし。

 

ちなみに今日のファッション。

10.1

手持ちの服がなさすぎて

もうどこをどうしたらいいのわかりません_(:3」∠)_

数年前に購入したパンプスがもう足が痛くて履けそうにないので

捨てようかな…。

スニーカーかメンズサンダルしか履いてないので

もうパンプス履ける気がしません。

でも歩きやすいパンプス一足欲しいんですよね…。

靴選び難しいです。

スニーカーも同じのばかりなので

もう一足欲しいところ。

誕生月だからってことで贅沢してしまおうかな。

ad

関連記事

クライス『カフェイン99.7%カットのおいしいコーヒー』

今朝、娘の体温を計ってみると平熱で 予防接種後に出た副反応と思われる発熱が治まって一安心。

記事を読む

やよいの青色申告ソフトで家計簿♪

主婦の方ってどの程度家計簿をつけていらっしゃるんでしょうか? 結婚する前までは実家暮らしだった

記事を読む

旦那とお泊り♪

土曜日から日曜日にかけて 旦那が実家に泊まりにきてくれました!   もと

記事を読む

牛乳パックと端切れで手作りこいのぼり(*‘∀‘)

  ちょっと早いんですけど 母に頼まれて、手作り鯉のぼりの内職をしまし

記事を読む

国民年金免除申請承認通知書届くの遅すぎィ!!!!

昨年6月に国民年金免除の申請書を市役所に提出しました。 わたしのH26年7月~翌年6月までの分

記事を読む

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

前回購入したオールホエイクラシック 100%ホエイプロテイン チョコレート 2.27kgを飲みきった

記事を読む

産後に『ふわもち 円座クッション』買ってみました

出産時に会陰切開したため、 入院中は円座クッションを産院から借りていました。  

記事を読む

掃除機が壊れました

掃除機が壊れました。   電化製品は基本的に旦那が独身時代から使ってい

記事を読む

ラジオ体操はじめました

ラジオ体操はじめました。 かれこれ何度目の決意かわかりません。 今回は自分発信ではなく、

記事を読む

グレコ『フワッとさらさらシートライナー』やっと購入

これまで何度かよそのベビーカーを見る機会があったのですが どうも、自分のベビーカーがダサい気が

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑