*

痩せないとな~ (゚σ・゚)

公開日: : ,

一時期はやる気スイッチが入っていたのですが

最近はスイッチがオフになっていることが多く、

お出かけ予定のない日はずっと起きたままの恰好だったりします_(:3」∠)_

 

しかし、何度かあったお出かけの際

他の綺麗でおしゃれなママさんを目の当たりにして

少しだけ危機感が目覚めました_(:3」∠)_

 

産後を理由にごろごろぐーたらりと過ごしていましたが

もうそろそろ出産して半年。

言い訳もキツクなってきた気がしないでも…。

9.28

もともとおしゃれではなくセンスもないのですが

それにしても最近着る服がなさ過ぎてびっくりします。

ひどいときは上下旦那の服を着て買い物に行く始末_(:3」∠)_

 

そんなわけでどうにかしたいと思いつつ

服にお金かける余裕がないので

ユニクロなどプチプラコーデを載せているブログを検索。

ちょっと勉強した結果、

うん、まず痩せた方がいいかもしれない。

 

そして、昨日は旦那に娘を見てもらって少しだけユニクロでパンツを試着したのですが

うん、やはり痩せることが先かもしれない_(:3」∠)_

それこそセンスのある人は

体型をカバーしつつおしゃれに見せることが上手だと思うのですが

センスない人はまずスタイルをそこそこに整えないと難しいようですね_(:3」∠)_

 

わかってはいるのですが

自分に甘いため日がたつにつれてモチベーションが下がっていってしまいます。

旦那のエアロバイクも最近は洗濯干しに。

 

秋はわたしのパーソナルカラーでもあるので

比較的おしゃれしやすい季節なはず!

産前の体重まであと3.2kg。

なんとか落としてパンツを1本購入したいと思います。

 

 

 

ad

関連記事

ラジオ体操はじめました

ラジオ体操はじめました。 かれこれ何度目の決意かわかりません。 今回は自分発信ではなく、

記事を読む

抱っこ紐「Ergobaby」インサート使用

先日の一か月検診でエルゴデビューしてきました~♪ うちが購入したのはこちら エル

記事を読む

Felicita緑地公園店でカットしてもらいました(*‘∀‘)

やっと…やっと髪の毛を切ることができました(/・ω・)/ 三連休のためなんとか旦那が一日だけ休

記事を読む

掃除機が壊れました

掃除機が壊れました。   電化製品は基本的に旦那が独身時代から使ってい

記事を読む

高校のときの友達が遊びにきてくれました(/・ω・)/

今日は、高校のときの友達が遊びに来てくれました(*'▽') わたしの数少ない友達の一人なのです

記事を読む

国民健康保険の支払いややこしい_(:3」∠)_

国民健康保険の支払い方法ですが 毎月、口座から引落しということもできるのは知っていたのですが

記事を読む

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命でした。 この記事を読み返して顔

記事を読む

オムニウッティのバケツLサイズ

オムニウッティのバケツ、 御多分に漏れず、もみこ家も先日購入しました(*‘∀‘)

記事を読む

掃除機のホースが破れたときの修繕方法

昨日、掃除機のホースが破れました_(:3」∠)_ 旦那に伝えたところ、修繕方法がかかれたURL

記事を読む

空港で家の鍵を落として、手元に無事に戻ってきた話

先日の松山旅行では、 いきなり伊丹空港で家の鍵を落とすという失態をおかしたわけですが な

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑