*

消えた娘

公開日: : ,

現在、寝室では旦那が一人で寝ていて

わたしと娘は和室に布団を並べて寝ています。

9.23

 

昨晩、娘が眠りについてから隣の部屋でパソコンを触っていると

娘の呻き声がしました。

起きちゃったのかな~と思って隣の部屋に入ると

娘の姿がない!?

9.23(2)

 

と思ったらいました。

9.23(3)

もうちょっとでドアを娘の顔面にぶつけるところでした(;´∀`)

危ない危ない…。

そしてそのまま抱き上げたら胸の中で寝てました。

え?これ寝相でここまできたの?

完全に畳の上なのですが

寝相悪すぎでしょう_(:3」∠)_

 

そんな感じで最近は布団からはみ出る

→元に戻す

→起きる

ということがよくあり、夜中の起きる回数が増えてきました。

5.6ヶ月くらいにまた頻繁に起きるようになることがあるというのは

聞いたことがあったのですが

どうにかならないものか_(:3」∠)_

元に戻さなければ寝続けてる気もするのですが

さすがに畳の上で寝てたらしんどいだろうし…。

難しいですね。

これ寝相に関しては徐々に落ち着いてくるのかな?

落ち着いてくれることを祈ります!

ad

関連記事

前後にユサユサ期

娘が2.3日前から前後にユサユサしだしました。 ネットで「前後にユサユサする」というのを見た時

記事を読む

四回目の予防接種

今日は4回目の予防接種でした。 1回目、2回目、3回目と同じく 今回も『しものクリニック

記事を読む

ヘアスタイルチェンジ☆(ゝω・)v

先日、数カ月ぶりに髪の毛を切ってスッキリしたもみこですが なぜか数日前から娘もヘアチェンジしま

記事を読む

teteo「おしゃぶり 入眠ナビ(プチケース付)」&NUK「おしゃぶり・ジーニアス(キャップ付)」

娘が1ヵ月半ばになったときにおしゃぶりを購入しました。 その頃はたしか、お腹が空いてるわけでは

記事を読む

生活リズム(9/15~9/26)

前回に続いて今回の生活リズム表は9/15~9/26。   <9月15日

記事を読む

ジョイントマット60枚(202cm×202cm)

4ヶ月ほど前になるのですが 娘が5か月のときにダイニングに敷くためにジョイントマット購入しまし

記事を読む

千里中央でお買い物してきました(*‘∀‘)

急に寒くなってきて 自分の服は先日ユニクロで購入したのですが 娘のお出かけ着が全くなくて

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査6回目

今日は1か月振りのクレチン症の検査の日だったので 済生会千里病院へ行ってきました。 &n

記事を読む

娘もついに5ヵ月!

昨日9月21日でついに娘も5ヶ月になりました。 過ぎてみればあっという間だった気がします。

記事を読む

生活リズム(10/8~10/20)

10/8~10/20までの生活リズム表です。 <10月8日> 6:30起床。 朝寝

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑