*

娘に傷を負わせてしまった_(:3」∠)_

公開日: : ,

娘に傷を負わせてしまいました_(:3」∠)_

傷といっても大したことはないのですが

右足親指の皮がめくれてしまいました。

IMG_2084

娘は痛がる様子もなく、平気で同じ部分を擦っているので

まぁ大丈夫かとは思うのですが、これ以上擦れたら痛そうなので

とりあえずバスタオルを敷いています。

靴下をはかせてもいいかと思うのですが

ちょっとまだ今の季節暑そうですしね。

これ以上悪化しないといいなぁ(´・ω・`)

IMG_2033

 

おそらく原因は長座布団からはみ出てフローリングで足を擦るから?

すぐに寝返りをしてものすごい勢いで足をバタバタさせているのを

よく目にします_(:3」∠)_

 

長座布団の上でも微妙にズリバイをして

頭が落ちていたり

和室に敷いてあるベビー布団からもはみ出していたり

どんどん行動範囲が広がっていっているのを実感します。

これからは、この傷の比じゃないくらいの

怪我をするかもしれないと思うと心配ですが

かと言って、すべてを先回りで予防して危険なことをさせないのも

成長の妨げになりそうですし

難しいところですね(-ω-)/

 

女の子なので痕の残るような怪我は怖いですが

そうでなければ多少はやんちゃしつつ

元気に育ってほしいなと思っています(/・ω・)/

 

ad

関連記事

ねんトレ?(8/19~8/31)

前回の続きでねんトレというか毎日のスケジュールの続きです_(:3」∠)_ 74日目~86日目。

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査4回目

今日は1ヵ月ぶりのクレチン症検査の日で 前回と同じく済生会千里病院へ行ってきました。 &

記事を読む

牛乳石鹸キューピーベビーシリーズのサンプル届いたよー!

先日、キューピーベビーシリーズのベビー石鹸のサンプル請求したところ すぐにサンプルが届きました

記事を読む

スーパームーンから力を授かったらしい昨晩の娘

昨晩の娘は本当に寝なかった。 本当に寝なかったです_(:3」∠)_ 20:00には一度寝

記事を読む

サンデシカ 防水プレイマット(ふんわりキルト) 買いました(/・ω・)/

娘がフローリングや畳で足を擦って切れてしまったので 慌ててプレイマット購入しました。 ジ

記事を読む

三回目の予防接種と4ヵ月健診

今日は3回目の予防接種でした。 1回目、2回目と同じく今回も『しものクリニック』さんに行ってき

記事を読む

その後

先日娘が頬を蚊に刺されたのですが 飛び火になることもなく治まってきました。 でも、まだ少

記事を読む

旦那が頑張ってくれた(/・ω・)/

今日は旦那が休みの日だったのですが ものすごく娘と遊んでくれました(*‘∀‘) 最近は仕

記事を読む

江坂の『HOME Cafe』でランチ練習!

先日行った江坂のHOME Cafeで 今日は旦那と娘と三人でランチ練習してきました(*‘∀‘)

記事を読む

生駒市『中野産婦人科』のベビーマッサージ♪

先日、娘を出産した中野産婦人科のベビーマッサージ教室に参加してきました(*‘∀‘) 詳しくはこ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑