*

センス欲しい…_(:3」∠)_

公開日: :

いきなりですがセンスが欲しいです。

昔からセンスがなくダサいのは自覚しているのですが

妊娠前まではなんとか無地の服を無難に着ることで

誤魔化す術を身に着けました。

 

ですが、マタニティ~現在まで

体型も変わり、ヒールのある靴も履けず、

機動性重視になり今までとは違う格好をするようになったのですが

これがまた何が正解かわからなくなっています_(:3」∠)_

よくある"お母さんファッション"をしたいのですが

なんか違うんですよね。

最近はユニクロ愛用で、ユニクロTシャツにユニクロパンツばかりです_(:3」∠)_

センス

 

UV帽子も欲しいのですが

もともとあまり帽子を持っていなかったので

見慣れていないせいもあるのか

何を被ってもダサく見えます。

 

また、自分のものだと「可愛い」ものはあまり買わないのですが

娘のことになるとついつい「可愛い」ものも欲しくなり、

でも自分の好きなくすんだ色味の地味なものも選んでしまうので

統一感がなかったりします。

ベビーカーひとつでも

センスのあるお母さんは

ベビーカー×ケット×フック×おもちゃ等の組み合わせがとっても素敵で

おしゃれだなーとすれ違うときについつい見てしまいます。

 

いったい何が違うのか!?

自分の服装との抱っこ紐の組み合わせも

なんか違和感を感じるんですよね。

 

そうそう、抱っこ紐とよだれカバーもです。

あえて違う雰囲気のものをつけてる人がいて

おしゃれだな~!と思ってマネしようとしたのですが

単なる趣味の悪い人になりました_(:3」∠)_

ここは無難に色味を合わせて買えばよかったと後悔…(;´Д`)

 

ついでに家のインテリアなどもセンスがなさすぎて悲しくなります。

せめて、片付いた部屋にしようと、

元汚部屋住民ですが最近はちょっと頑張っています。

 

センスというのは生まれ持ったものが大きいと思うのですが

改善することはできるんでしょうか?

冬くらいまでにはなんとか

自分流のお母さんファッションを見つけられるといいのですが_(:3」∠)_

ad

関連記事

ヒトカラ行きたい!

出産する前にしたいこと。 外食する以外にはとくにないなーと思っていたのですが昨日、ふとカラオケ久し

記事を読む

頼りない母親_(:3」∠)_

木曜日に娘の検査のために 県立奈良病院に行ってきました。   と言っても

記事を読む

28歳になりました(*‘∀‘)

おかげさまで28歳になりました(*‘∀‘) 旦那の仕事が休みだったので 旦那と娘と家族三

記事を読む

クライス『カフェイン99.7%カットのおいしいコーヒー』

今朝、娘の体温を計ってみると平熱で 予防接種後に出た副反応と思われる発熱が治まって一安心。

記事を読む

ブルーム 今治タオル ベビーカラー バスタオル 2枚セット

バスタオルをようやく一種類に統一しました(/・ω・)/   結婚した時は

記事を読む

脱黒カビ対策その1「日立 洗濯槽クリーナーHITACHI SK-1」

お恥ずかしい話ながら 結婚して今の旦那と住むまでは実家でグータラと過ごしていました。 家

記事を読む

やんちゃな2歳児と買い物。

下の子2歳半を連れての買い物が困難を極めているので買い物に行くのをあきらめました。 カートには乗ら

記事を読む

生駒山上遊園地に行ってきました

一昨日は母と一緒に生駒山上遊園地に行ってきました! 最初は違うところに行く予定だったのですが、曇予報

記事を読む

トコちゃん『直後ケアベルト』

産後は骨盤を締めるのが大事で 入院のときの持ち物の中にも書いてあるくらい 骨盤を締めるベ

記事を読む

桜綺麗ですね(*‘∀‘)

    この一週間、なんとか体重を維持していたのですが

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑