*

プーさんメリーをジムに変形!

公開日: : 最終更新日:2014/07/29 ,

ずいぶんとお世話になったプーさんメリー

6WAYジムにへんしんメリー

 

朝はメリーを回しているとそのまま寝てくれることもありました。

用事をするときの救世主でもありました。

 

ですが、もう3ヵ月を過ぎ、最近よく動くようになったので

おねんねジムに変形させてみることに。

 

付け替えがかなり面倒くさいので

おねんねジムにしてみて反応が悪かった場合、

またメリーに戻すのがかなり手間なので

ちょっと悩んだのですが

口コミなどを見ていると3ヵ月でおねんねジムにしている人が結構いたので

思い切って変形してみました。

20140728-200058-72058857.jpg

こんな感じです。

真ん中につるしたものを引っぱると

「メー」「ぽよ~ん」「ピヨピヨピヨ」と音がなります。

うちの娘はティガーが一番反応がある気がしたので

ティガーを真ん中にしてみました。

飾りが12個で穴が11個しかないので一個余る??と思ったのですが

よくよく説明書の画像を見ると…

20140728-200100-72060511.jpg

このようにちょうちょについていました。

これ説明書に書いていない気がしたのですが

わからない人もいるんじゃないでしょうか?

 

さて、娘の反応ですが

バタバタと手足を動かすもののまだ掴むことができないようです_(:3」∠)_

興奮してはいるようなのですが

手足をバタバタさせてガンガン柱にぶつけています。

痛くないのかちょっと心配(;´∀`)

 

うーん、やはりちょっと早かったのかもしれません。

でも、このころの成長は早いというし

掴めるようになる日もすぐかな?と期待することにします(/・ω・)/

ad

関連記事

予防接種後の発熱2

一昨日の予防接種の副反応か 昨日は一日熱があった娘ですが、 今朝、熱を計ったら36.7度

記事を読む

布団の間に挟まって危険回避!?

寝返りができて、ますます娘から目が離せないのですが、 今朝、まだ寝ていると思ってトイレに行って

記事を読む

江坂『リデュリス』のベビーマッサージ

昨晩はついに360度回転することに成功した娘、3ヶ月と17日。 里帰りする前に通っていた産院『

記事を読む

一児の母になってから初めて義実家へ

はい、一昨日に引き続き昨日は義実家に行ってまいりました。 一昨日のわたし実家での娘はお利口さん

記事を読む

AKOAKOスリングで寝かしつけ成功!

2014/7/25の記事で AKOAKOスリングが使いこなせないと書いたのですが 先日つ

記事を読む

母が遊びに来てくれました(/・ω・)/

昨日の夜に母から連絡があり、 「明日なにもなければ遊びにいってもいい?」 とのことだった

記事を読む

魔の三か月…?律儀すぎる娘_(:3」∠)_

昨日で無事に娘も3ヵ月になりました(*‘∀‘) そして、最近じわじわと泣く時間が増えてきたな~

記事を読む

予防接種後の発熱

前回の予防接種後は、その日の夕方~夜に泣いたくらいで その他の症状は全くでなかったので

記事を読む

寝返りした3ヵ月20日目

つい4日ほど前に横向きができるようになった娘。 昨日はついに布団や座布団の段差を利用し

記事を読む

江坂の『HOME Cafe』に行ってきました(*‘∀‘)

中野産婦人科で一緒に入院していたNさんと 9月にランチをご一緒することになりました(/・ω・)

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑