*

高の原のイオンでお買い物(*‘∀‘)

公開日: : 最終更新日:2016/05/27 , , ,

今日は午後から母と、高の原のイオンに行ってきました(*‘∀‘)

この頃、気温も高くなってすっかり春になってきたので

何か良さそうな服があれば嬉しいな~と。

ネットでマタニティ服を見てはいるのですが

予定日まであと5日。

出産後の授乳用を兼ねたマタニティ服を少しだけ買い足そうか

悩んで悩んで結局そのままで…。

でも、やっぱりそろそろ手持ちのマタニティ服じゃ暑い…_(:3」∠)_

 

手に取ってみた方が買いやすそうなので

行ってきました(*‘∀‘)

 

久しぶりの買い物にちょっとテンションあがります。

とりあえず、イオンのマタニティやベビー用品のスペースへ。

春っぽい服が置いてあったのですが

あまりピンとくるものがなく…。

とりあえず、これから必要になるだろうってことで

半そでのグレーの授乳服を買いました。

下に長袖シャツ一枚来たら今でも着れそうだったので。

 

その後、マタニティじゃない普通のショップで

ゆったりめの服を探そうと思ったのですが

その前に寄ったユニクロで良さそうな服があったので

そちらの買い物で満足してしまいました。

わざわざ高の原まで行ったのに(;´∀`)

けど、わたしとしては満足のいく買い物ができたので

連れて行ってくれた母に感謝です(*‘∀‘)

 

ちなみに買った服はこちら。

20140417-132235.jpg

 

グレーの半そでシャツがイオンの授乳兼マタニティ服です。

柄物の半そでシャツはユニクロで、試着してみたところ

裾が結構広がっていてMサイズでも10ヵ月の今で良い感じに切れました。

青のシャツは今も入るには入るのですが、

さすがに見た目がちょっと苦しそうだったので

出産後に切るために。

前開きになってるので使えるかなーと(-ω-)/

 

妊娠5ヵ月頃から今日までマタニティ服3着を着まわしてたので

久しぶりの自分の服が買えて嬉しかったです(*‘∀‘)

とはいえ出産後しばらくはルームウェアしか着なさそうですが_(:3」∠)_

 

帰り際に休憩と称してオレンジフロートを飲んで

家族のお土産と称してパンを沢山かってしまったので

食べ過ぎないように気を付けないと…!

 

 

ad

関連記事

難波『宗家一条流がんこラーメン十八代目』

  わたしがラーメン大好きになったきっかけとなったのが 今の旦那と付き合ってる

記事を読む

ジャンカラ江坂店でヒトカラ

3/7からジャンカラ江坂2号店がオープンしましたね! なんと3/13まで会員はルーム料金半額!!平

記事を読む

ドミノ・ピザのLサイズを一人で食す暴挙に

ドミノ・ピザさんが10/5まで 29th創業感謝祭Lサイズピザ最大50%OFFセールを行ってい

記事を読む

空港で家の鍵を落として、手元に無事に戻ってきた話

先日の松山旅行では、 いきなり伊丹空港で家の鍵を落とすという失態をおかしたわけですが な

記事を読む

歯ぎしりのためのマウスピース作ってもらいました。

先週、松島歯科医院に定期検診で行ったところ 歯ぎしりして歯がすり減っているというので マ

記事を読む

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命でした。 この記事を読み返して顔

記事を読む

旦那の脅威の回復力

昨日旦那が39.2度の熱を出して 会社を早退してきたのですが 昨日の夜には37度、今朝に

記事を読む

江坂で美味しいピッツァ♪『ジラソーレ リッコ』

今日のお昼は江坂にあるイタリア料理店に行ってきました(*‘∀‘) 駅から徒歩一分のgiraso

記事を読む

脱黒カビ対策その2『JEJ レクエア ランドリー バスケット 2』

脱黒カビ対策その1に次いで続いてその2です。 わたしと旦那のものは今まで使用していた洗濯洗剤で

記事を読む

産院選び

    本日からようやく38週目に入りました。 実は地

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑