*

雨でした

公開日: :

本日は朝からものすごい雨でした。

特に予定もなかったので問題はないのですが

散歩にいけないのがネック_(:3」∠)_

そしてまた午前中を寝て過ごしてしまいました…。

 

午後からは、これではダメだと

やる気を出して家の掃除を開始。

掃除って一度やり始めると止まらなくなるんですよね!

何しろ家が古いもので、

埃があちらこちらにたまっていたので

やりがいがありました(*‘∀‘)

 

とりあえず、今使っている部屋に続く廊下と物置

(物置を通らないと部屋にいけないのです)

を徹底的にやりました。

この前、ドラッグストアで買った¥78の綿棒が大活躍です(*‘∀‘)

 

最後に掃除機をかけて水拭きをして終わったのですが

終わった途端に腰痛が…_(:3」∠)_

少し張り切りすぎたかもしれません。

旦那がいたら腰をもんでもらうのですが

家族はちょうどみんな外出中で

結局、夕方もまた横になっておりました_(:3」∠)_

 

明日はまた健診なのですが

今日掃除頑張った分、体重増えてないといいな~なんて。

けど、晩御飯の麻婆茄子と鯵の南蛮漬けがおいしすぎて

ついつい食べすぎてしまったのでまた増えてそう(-ω-)

ad

関連記事

退職後の健康保険と年金保険の切り替え

3月15日付で会社を退職後、3月17日の月曜日すぐに市役所に 国民健康保険と国民年金保険の切り

記事を読む

痩せないとな~ (゚σ・゚)

一時期はやる気スイッチが入っていたのですが 最近はスイッチがオフになっていることが多く、

記事を読む

健康保険料を計算してみました

先日、退職後の健康保険と年金保険の切り替えについての記事を書きましたが 改めて計算しなおしてみ

記事を読む

妊婦割引のきく焼肉屋さん『華ぱやん』江坂店

出産したら外食できないからっ!! ってことで、自分に言い訳しつつ ここ最近外食が続いております(

記事を読む

離乳食はできるだけ手抜きで

先月、胃腸炎になりなかなか大変な思いをしたときに 理由のひとつはストレスかもしれない!

記事を読む

里帰りしました

10ヶ月に入る前に里帰りしました。 旦那と離ればなれ寂しいです_(:3」∠)_ &nbs

記事を読む

初めてのお客様

今日は父の日。 旦那の両親は離婚されていて 今まで旦那の父に娘と会っていただく機会がなか

記事を読む

抱っこ紐「Ergobaby」インサート使用

先日の一か月検診でエルゴデビューしてきました~♪ うちが購入したのはこちら エル

記事を読む

空港で家の鍵を落として、手元に無事に戻ってきた話

先日の松山旅行では、 いきなり伊丹空港で家の鍵を落とすという失態をおかしたわけですが な

記事を読む

大掃除始めました(/・ω・)/

今年こそは、今年こそは大掃除を早目にしようと思って すでにちょこちょこ始めています。 子

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑