*

旦那とのデート

公開日: : , , ,

 

今日で里帰りしてちょうど一週間。

旦那も休みだというので江坂に戻ってデートしてきました(*‘∀‘)

里帰りした意味がない気もしますが…(;´∀`)

 

この前行った、『ジラソーレ リッコ』でランチするため

お店の前で待ち合わせ。

結婚してからは待ち合わせをする機会がなかったので

ちょっとした恋人気分です♪

 

タイミングが良かったのか待つことなく席に案内してもらいました。

今日は二階席です。

本日の前菜はこんな感じ
20140329-210902.jpg

頼んだピッツァは

わたしがゴルゴンゾーラで

 

20140329-210910.jpg

 

旦那がカプリチョーザでした。

20140329-210918.jpg

二切れほど交換したのですが、

どちらもタイプが違って美味しかったです(*´∀`*)

あえて言うなら、この前食べたグアンチャーレのピッツァと合わせても

今日食べたゴルゴンゾーラが一番好みの味でした!

 

そのあとは買い物をして

家に帰って、今後の人生設計なんかを話し合いつつ

晩御飯を食べに出かけて、実家に戻りました。

 

別れ際も、久しぶりに旦那に駅まで送ってもらい、

見えなくなるまで手を振り合うという

恋人ごっこを楽しみました。

別れるのは寂しいんだけど、新鮮な気持ちでニヤニヤとしてしまった(*‘∀‘)えへへ

あと、ちょっとした忘れ物も取りに帰れてよかったです。

近場で里帰りのいいところですね♪

 

来週は旦那に予定が入っているため

会えないのですが、

再来週は旦那が会いに来てくれるそうです。

でももしかしたらその頃には出産してるかもしれませんね(-ω-)

 

 

ad

関連記事

アップリカのベビーカー『ラクーナ』モニタープレゼント!?

10月2日発売予定のアップリカのベビーカー「ラクーナ」を 50名様モニタープレゼントの記事がf

記事を読む

HUAWEI P10 Lite のスマホケースを新調しました

前回買ったスマホケースはこちら。 初めての手帳型ケース。 カードも入れられてなかなか使い勝手もデザイ

記事を読む

センス欲しい…_(:3」∠)_

いきなりですがセンスが欲しいです。 昔からセンスがなくダサいのは自覚しているのですが 妊

記事を読む

国民健康保険の支払いややこしい_(:3」∠)_

国民健康保険の支払い方法ですが 毎月、口座から引落しということもできるのは知っていたのですが

記事を読む

KALDIのオイルサーディン

お昼ご飯は何にしようかな~と棚を漁っていましたら オイルサーディンの缶づめが目に入りました。

記事を読む

牛乳パックと端切れで手作りこいのぼり(*‘∀‘)

  ちょっと早いんですけど 母に頼まれて、手作り鯉のぼりの内職をしまし

記事を読む

生駒山上遊園地に行ってきました

一昨日は母と一緒に生駒山上遊園地に行ってきました! 最初は違うところに行く予定だったのですが、曇予報

記事を読む

高校のときの友達が遊びにきてくれました(/・ω・)/

今日は、高校のときの友達が遊びに来てくれました(*'▽') わたしの数少ない友達の一人なのです

記事を読む

松島歯科医院で定期健診受けてきました。

吹田市に引っ越してきて1年5ヵ月が経ちますが、 一番最初に行った歯科医院が豊中市でした。

記事を読む

生駒の本格インドカレー『Spice art RED』

本日のランチは生駒駅南口から徒歩3分のカレー屋さん Spice art REDに行ってきました

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑