*

体重の増加が著しい_(:3」∠)_

公開日: : 最終更新日:2016/05/27 ,

なんとなーく、予想はしていましたが

里帰りして早5日。

体重の増加が止まらず、ついに10kgをオーバーしてしまいました_(:3」∠)_

前回の健診では血圧も上がってしまい、

尿蛋白も++…(;´∀`)

のこり3週間がとても長く感じてきました。

 

と、いうわけで昨日は雨でしたが

今日は上がっていたので散歩に行ってきました!

とりあえず一時間を目安に歩き始めたのですが…

江坂と違って坂が多くて、太ももに負担がかかって

ちょっとキツイ…っ!

これはスクワットもしっかりやらないと、

散歩も長時間歩けない、そんな状態です。

体重が急に増えてる分、太ももにかかる負担も一気に

増えてるんでしょうね~(;´∀`)

 

あとは、妊娠後期に入り、頻尿になってきているので

トイレポイントを作っておかないと危険ですね!

今日はコンビニを発見したので

良かったです。

ですが、トイレだけ借りるのが忍びなく

チョコレートを買ってしまい、

結局歩いた以上にカロリーを摂取してしまいました…_(:3」∠)_

 

あ、明日から本気だす!!

正産期まであと4日。

最後の最後で妊娠中毒症に、なんてことにならないように頑張ります(-ω-)/

ad

関連記事

奈良公園で鹿に餌をあげてきました

5/1の日曜日は、天気が良かったので旦那と娘と奈良公園に行ってきました。 人の多さは思っていたより

記事を読む

松島歯科に行ってきました

先日、安岡デンタルオフィスで妊婦歯科健診を受けてきたところ虫歯があったのですが、安岡デンタルオフィス

記事を読む

神田マタニティクリニックでの最後の健診

今日は神田マタニティクリニックでの最後の健診日でした。 32w2d。 今日はとてもいい天気で

記事を読む

坐骨神経痛にトコちゃんベルト

今日は国民健康保険と国民年金保険の手続きのため 歩いて市役所に行ってきました。 往復で7

記事を読む

妊娠中に助けられた『韃靼そば茶』

妊娠8ヶ月頃にまたしても麦茶が美味しくない時期がきました。 つわり時期ならわかるのですが、すっかり

記事を読む

3週間ぶり、神田マタニティクリニックで妊婦健診受けてきました

今日は3週間ぶりの妊婦健診の日でした。 26w3dです。 母が火曜日は仕事が休みなので家で娘を見

記事を読む

GW明け、中野産婦人科で妊婦健診受けてきました

39w2d。 昨日は1週間ぶりの妊婦健診の日だったので、母に車を運転してもらって娘と3人で行ってき

記事を読む

これでいいのかマタニティライフ 9か月目

面倒くさがりで自分に甘い性格は理解していますが 他の妊婦さんのお話を聞いていたりするとちょっと

記事を読む

39w3d

予定日まであと4日です。 今日も前駆陣痛やおしるしなど 兆候らしきものは一切ありませんで

記事を読む

心拍確認できました。

一昨日、廣田産婦人科に娘と一緒に健診に行きました。 9時についたのですが診てもらったのは1時間後。

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑