*

妊婦割引のきく焼肉屋さん『華ぱやん』江坂店

公開日: : 最終更新日:2014/10/24 , ,

出産したら外食できないからっ!!

ってことで、自分に言い訳しつつ

ここ最近外食が続いております( ;´∀`)

今日は、妊婦割引のきく焼肉屋さんに行ってきました♪

そのお店の名前は『華ぱやん』さん。

東三国にも店舗があるみたいです。

母子手帳を持って行くと、妊婦さんの年齢%分の割引をしてくれるというしくみ。

わたしは30%弱の割引!これはお得!

2/1〜3/31までの期間限定ということで

本当にタイミングが良かったです♪

 

予約なしで行ったのですが、

母子手帳持参したらちゃんと割り引いてもらえました♡

入ってすぐに妊婦割引がきくかどうか確認したのですが快くOKをいただいたとと同時に、

「個室が用意できなくて喫煙席ですみません」とおっしゃってました。

気遣いもありがたいです。

幸いにも喫煙席でしたが、周りに煙草を吸われるお客様がいなかったのか気になりませんでした。

 

メニューの一部はこんな感じ。

盛り合わせ頼みたかったのですが、

旦那と二人だったため、ちょうどいい量のものがなかったので今回はあきらめました。
20140308-230559.jpg

前菜にはバーニャカウダーを注文。

写真は撮り忘れてしまったのですが

にんじん、カボチャ、きゅうり、エリンギ、パプリカ、玉ねぎ、ミニトマト、ししとうで¥980

バーニャカウダ^久しぶりに食べたので美味しかったです(*^o^*)

頼んだお肉は

黒タン姿焼き、ホルモン闇盛り、ハラミステーキ

カルビ、前ヘレ塩焼き。

あとはライスやかすうどん、プリン、ドリンク。

割引がきいて¥7000ほどでした。

お肉はどれも美味しくて柔らかくて、

普段安い焼肉屋にしか行かないわたしからしたら十分に満足できるものでした(*‘ω‘ *)

その中でもとくにインパクトがあったのが、黒タン姿焼き。

20140308-230751.jpg
名前の通り、タンがドドーンと網いっぱいの大きさです。

はさみで切っていただくのですが、

大きさはもちろん、厚みがすごい!

贅沢な一品でした(*‘∀‘)

あとはわさびで食べたハラミステーキも美味しかったです。

最後は一日10食限定の自家製プリン。

20140308-230804.jpg

¥280とリーズナブルながら量もたっぷりで美味しかったです。

ただ、写真で見た感じは上にかかってるのがカラメルソースだったのですが、

実際はチョコレートソースでした。

チョコレートは大好きなのですが、

口が、カラメルソースの口になってしまっていたので、ちょっとだけ残念でした。

プリンというかチョコレート味が濃くて…。

 

あ、あと最後の最後で飲んだお茶が何茶かわからないのですが

あんまり飲んだことない味でとても美味しかったです。

 

接客も丁寧で味も美味しく大満足でした(*‘∀‘)

店長さん「次は子供割引も考えてますので、その際は是非」とおっしゃっていましたので

期待して待ってたいと思います♪

 

ad

関連記事

授乳ブラジャー比較2

2014/5/8に授乳ブラジャー比較記事を載せましたが 新たに2つ買い足しましたので感想を書い

記事を読む

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

前回購入したオールホエイクラシック 100%ホエイプロテイン チョコレート 2.27kgを飲みきった

記事を読む

難波『宗家一条流がんこラーメン十八代目』

  わたしがラーメン大好きになったきっかけとなったのが 今の旦那と付き合ってる

記事を読む

旦那に便乗?ALINCOのクロスバイクで産後ダイエット!

旦那がダイエット目的でエアロバイクを購入しました。 クロスバイクともいうのでしょうか?

記事を読む

しものクリニックでインフルエンザの予防接種してきました(/・ω・)/

現在、娘の予防接種でお世話になっている 江坂のしものクリニックさんで私自身のインフルエンザの予

記事を読む

抱っこ紐「Ergobaby」インサート使用

先日の一か月検診でエルゴデビューしてきました~♪ うちが購入したのはこちら エル

記事を読む

豚の角煮作ってみたけど…

今日はホワイトデーでしたね(*^o^*) 旦那からは先日ちょっと早めのホワイトデーということで

記事を読む

AKOAKOスリング

抱っこ紐はエルゴ、 ベビーカーはグレコシティライトRアップを購入して お出かけはばっちり

記事を読む

白浜に2泊3日の家族旅行に行ってきました!3泊目

白浜旅行最終日! ほとんど記憶が薄れていたり_(:3」∠)_   2泊目

記事を読む

健康保険料を計算してみました

先日、退職後の健康保険と年金保険の切り替えについての記事を書きましたが 改めて計算しなおしてみ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑