*

「トラベルカフェ」江坂東急ビル店でガパオライス

公開日: : 最終更新日:2015/08/27 , ,

江坂の東急ビル内にあるトラベルカフェガパオライス食べてきました〜( ^ω^ )
この前行こうと思ったときは禁煙席が埋まってたので諦めたのですが、今日はランチの時間をちょっとずらしたこともあり空いてたのでよかったです♪

名前の通り、旅行会社が併設されているカフェで、旅行雑誌やチラシがたくさん置いてあります。
ゆっくり時間を過ごせそう。

ランチメニューも思っていたより結構充実しています。

20140307-160104.jpg

今日はガパオライス¥820を注文♥︎
セルフ形式ですので、カウンターに注文しに行きます。

飲み物も勧められましたが、今日はなしで。
コーヒーやアイスティーだけでなく、オレンジジュースやピンクグレープフルーツジュースなんかもあったかと思います。
お水用のコップをもらえるのでカウンターでセルフで入れます。

席について一息ついたら、すぐに料理も運ばれてきました。

20140307-142123.jpg

バジルのいい香りが(*^o^*)
サラダはフレンチドレッシングです。
温泉卵をわってさっそくいただきます。

美味しい!

辛さも適度にきいてて食べやすいです♪
この前のタイ料理屋さんよりも
わたしも食べやすくて気に入りました。

卵が目玉焼きじゃなくて温泉卵なことも理由の一つです( ^ω^ )
ケーキの種類も豊富で美味しそうだったので、機会があればまた食べたいなぁと思います。
ガパオライス美味しいので今度は作ってみようかなぁ(*^o^*)

トラベルカフェ カリーノ江坂店
http://www.travel-cafe.jp/shop/esaka.html
住所:大阪府吹田市豊津町9-40 江坂東急ビル1F
電話番号:06-6190-7551
営業時間:
平日: 7:30~23:00
(金曜日のみ7:30~25:00)
土曜日: 8:30~23:00
日祝日: 8:30~23:00

ad

関連記事

2歳娘の指吸い対策に『バイターストップ』使ってみました

2歳になったばかりの娘の指吸いがどんどんひどくなるのでついに夫と相談して『バイターストップ』を購入し

記事を読む

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

前回購入したオールホエイクラシック 100%ホエイプロテイン チョコレート 2.27kgを飲みきった

記事を読む

糖質オフダイエットで4.7kg減りました

糖質オフダイエットを初めて1ヶ月半ほどたちますが、 始める前のスペックは 156cm56.5kg(夜

記事を読む

アンパンマンカラフルおでかけ砂場セット

公園に遊びに行くと、ほかの子がもってきた砂場セットを触ろうとするので少し早いかと思いましたが1歳6か

記事を読む

Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫がずっと欲しがっていて(食器洗

記事を読む

30日できれいな字がかけるペン字練習帳

ついに買ってしまいました、ペン字練習帳。 小学生のころは習字を習っていてそれなりに丁寧な字を書いて

記事を読む

『子どもに野菜!はスープがいちばん』のセロリのスープ美味しい!

子どもがこのごろ野菜を全く食べなくなってしまいました。 食べるのはコーンスープ、味噌汁の大根、きな

記事を読む

UNIQLOのリラックスブラワンピースがいい

8月の頭にブラワンピめちゃ楽なのでは…?ということにふと気が付いてユニクロで探しました。 ・ブラトッ

記事を読む

象印の水筒のパッキンがなくなった!!

数年前に購入したもののあまり使用していなかった象印の水筒をここ半年ほどよく使うようになりました。 以

記事を読む

生駒山麓公園&レストランで食事

先週の日曜日は土曜日から旦那がわたしの実家に泊まりに来てくれていたので、親子3人で生駒山麓公園で遊ん

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑